ストーカーのこと

4月24日のこと8日UP①

かくれんぼ 早かったのに 壁紙か

かくれんぼのお誘いの次は引っ越し相談のビンタ。モチロン引き止め。

ぺりお…ある意味幸せな奴だよ。でも迷惑だよ。ストーカーめ。なんて思ってたら、
エテキチが家に入って行くのを見守っていたら旦那さんに「ストーカーみたい」と言われちゃったよ。
 
「物陰から家に入るのを見て明かり点くのを確認」確かにストーカーだね…。でもエテキチに好意はないから!


トッシーさんの村にお邪魔しました。しばらくお話した後で雨という事もあり釣りをさせて頂きました。お話しつつ釣りしていたらシーラ2匹+αが釣れました。は!と思ってトッシーさんにシーラ釣った事あるか確認するとマダとの事。しまった!と思って大きい魚影を探すも以後見付からず。ごめんねトッシーさん。そして、ありがとう!大分長居したのでおいとましました。
 


次にお邪魔したのはきんきんさんの村。シンさんがいらしてました。

きんきんさん、かこ、シンさん
しばらくお話していると突然門の中へ入って行く きんきんさん。怪しいと思って待っていると…

やっぱり怪しげな格好で出てきました。なんて遊んでいるとさゆりちゃんがいらっしゃいました。
不審人物に距離をとる皆。さゆりちゃんのセリフにショックを受ける きんきんさん。

ギリギリ画面に入ってました。この後きんきんさんのコントが始まりました。それはいつもの事なんだけど、この日は さゆりちゃんの鋭いツッコミが面白かったです。ところで…白状します。私あの時元ネタ分からずに笑ってました!

そんなこんなで楽しませて頂いて帰りました。帰り際に さゆりちゃんのホッペにチューしたのでした。ニヤリ。