類似品にご注意!?のこと

5月12日のこと

メルボルンが引っ越し相談。この間引っ越して来たばかりの気もしますが…ピースかエテキチかクスケチャに出て行って欲しいのですが…。見送る事にしました。

川を泳ぐ虫を捕まえて寄贈しました。


saorinさんの村にお邪魔するときんきんさんがいらしてました。
しばらくは門の前に佇んだままで姿の見えないお二人と話していましたが、saorinさんに居場所を聞かれて門の前と言うとお二人が来てくれました。

またしても悪事について語るKさん。Mちゃんのゴールドカードを内緒で奪ってグレーシーグレースで使ったらしいのだ!その戦利品がかけているグラサンだ!なんちて。本当はきちんと了承を得て検証したんだって。(尻にしかれてマス。なんちて。)でもGの謎はまだ解けてないのだった。他人のGを使っても自分の口座から引かれるとの事。(Mちゃんのお金は守られた!)残高ゼロの人が他人のGを使ったらどうなるか?要検証だとKさんはおっしゃってました。研究熱心ねぇ。

そんなKさんに天罰が…(?)きんきんさんを穴に落として上手に料理して満足気なsaorinシェフ。なんちて。そして冷静に見つめる私なのであった。
しばらくしてにわねえさんがいらっしゃいました。写真は撮り損ねちゃったんだけど、きんきんさんがSンさんの格好に着替えた!偽者現る!そしたら、にわねえさんもぴょんたろうにお着替え。便乗して私もラコスケに。(出来悪いけどね…)
しばらくシェフと偽者達と会話が繰り広げられたのだった。そして偽者のパイオニアは偽者を普及(?)させるべく去って行ったのだった。

saorinシェフ、にわねえぴょんたろう、カコスケ
私のラコスケと違って出来の良いぴょんたろう。シンさんのぴょんたろうも上手でしたがこれも上手ですねぇ。
しばらくお話してから、にわねえさんがお帰りになりました。素早くて挨拶出来なかったよー。しかも気前良くジョニー家具を置いて行ってくれたのでした。くれると言われたけど躊躇してしまう!saorinさんに貰っちゃいなYO!と言われ(セリフは嘘)黒かこ出勤。スルっと懐にIN!

にわねえさん!ごっつぁんです!!ありがとうございました♪
この後もおやじギャグを言いまくり「イマイチ」とか言われて喜んでいた私なのでした。しばらくお話してお開きに。長々ありがとう♪


ヒジリちゃんの村に空きがあったので寝る前にご挨拶に。にわねえさんとリラさんがいらしてました。カコスケのまんまお邪魔したら何故か歓迎されました。なんで!?と思ってたら本物がいたのだ!呼ばれて橋へと行くと…居たー!!本物のラコスケだー!!

リラさんに写真掲載の許可を頂いたのに…ご本人ほとんど写ってない…。ヒジリちゃんの左隣がリラさんです。こんな写真でごめんなさいねリラさん。
しばらくラコスケと戯れた後でアクビ連発になったのでおいとましました。慌しくてごめんね。今度ゆっくり遊びましょう♪
(にわねえさんにまた会えたのにお礼を言うのを忘れてたよ…。ありがとうございました。ってココで言ってもダメじゃん)