鼠小父サンのこと

5月11日のこと

街でニコバンに会いました。うちの村へ来い!と何度も話しかけるとこんな噂を。

通信日記は続きにて。
トッシーさんの村にお邪魔するときんきんさんがいらしてました。

お二人共ヒゲメガネで怪しい人みたいです。あ、一人は本当に怪しい人ですが…。なんちて。
色々お話していると、きんきんさんが今日の出来事(悪事)を話してくれました。何でも他人のお金を盗んで人々に配ったらしい…。ネズミ小僧ならぬネズミおじさんですね。なんちて。

Gを見せびらかした後で「仕事完了」と悪だくむ自称ネズミ小僧。でも…ネズミ小僧って悪人から盗んだお金を貧しい人々に配るんだよね?彼女は悪人でもなければ、人々は貧しくもないと思うよ…。なんちて。
相変わらずネタ満載なきんきんさんなのでした。

ヒゲメガネコンビ
この後きんきんさんがお帰りになりました。ネタ職人がいなくなったのでノンビリお話しました。色々お話してお開きになりましたとさ。