ラコシケのこと

5月14日のこと

街にグレースがいました。10%オフで買い物しました。

もう夫婦ローカルルールとか無視ですわ…。
通信日記は続きにて。
ヒジリちゃんの村にお邪魔しました。リラさんらむっちさんがいらっしゃってました。

らむっちさんのご要望でカコスケに変身。Miiの正面がラコスケとかけ離れ過ぎているので後を向いていたらヒジリちゃんに「デパート見過ぎw」と言われました。ナイスツッコミです。更には「何か頂戴」と言われて「何もない…」と言うと「シケてるなぁ…ラコスケじゃなくてラコシケだ!」とか言われました。ウケました。シケシケのラコシケです。
皆で好きな若手お笑い芸人さんの話をしたりしました。面白かったです。
色々お話してお邪魔した時間が遅かったためかアクビが出てきたのでおいとましました。