本当に未確認のこと

5月15日のこと

ぺりおがいました………。

ネタバレというか憶測アリマス。
ぺりおがいない日にUFOが来ると、かおるんちゃんから教えて貰った事もあり…しばらく前から1週間のゲストをチェックしてました。それで分かった事(誰かに「そうらしいよ」と聞いた事があった気もしますが)は週に来るゲストは2人という事です。(間違ってたら済みません)と言っても迷子ちゃんと村長は別扱い?(迷子ちゃん、村長がいる時にUFOが来た事があるので)
で、何が言いたいかと言うと…
月ぺりお、火ぺりお、水ローラン(日記UPした時点では書き忘れてたので追記しておきました)、木?、金ぺりお
今週のゲストです。つまり!もしかして木曜日(前日)UFOを逃したのではないか!?という事なのです。それとも…UFOが来る予定だった日の翌日はジョニーが来る予定だった訳だから…ぺりお出ないのか?でも…何だか逃した様な気がします。
UFO来ない!とお嘆きの皆さん。1週間に1人しかゲストが来てない週はUFOが来てたのかもしれませんよ?
私も知らないうちに何度も逃してそうだ…。


きんきんさんの村にお邪魔するとみこちゃんシンさんがいらしてました。

かこ、みこちゃん、シンさん
お邪魔するなりみこちゃんがスピークをオンにしてーと言うので何かと思ったら…何とシンさんがスピークをオンになっている!

(前)きんきんさん(後)かこ、みこちゃん、シンさん
きんきんさんも電話が終わってシンさんが話し出す事に!ドキドキ!お酒が入っていた事もあり大騒ぎしちゃいましたよ。

シンさん増殖。
たくさん笑って色々お話して、その反動かみこちゃんが静かに…。しばらくすると眠いと言ってお帰りになりました。

そして落とし穴に落ちてしまいました。皆が上を歩いていたので油断していました。いつの間に入れ替えたんだ…。
しばらくするとさゆりちゃんがいらっしゃいました。

シンさんが声出してると噂を聞いて駆けつけたらしい。シンさんの声に色々な意味でビックリな様子でした。

さゆりちゃん、かこ、きんきんさん、シンさん
シンさんの表情がしてやったりな感じです。確かにあの声は…やられました。