モテ!?のこと

5月17日のこと

前日の釣り大会が行われている時間は起動すらしなかったので掲示板で指定がタイと知りました。ビンタなかなかやりおるな。

街で占いをして貰ったら旦那さん作の星座がどうのこうのと言われ異性にモテモテという結果に。ドクが「!」ピコーンと近寄って来てお前を見てるとハラがへるとか言われました。変なモテ方だなぁ…。
通信日記は続きにて。
みこちゃんの村にお邪魔するときんきんさんがいらしてました。入村と同時に声が聞こえてビックリ。スピークオンにしたままでオフにするのを忘れてたようです。最近良くコレやります。きんきんさんの最近の苦労話(?)をお聞きしました。ちょっと面白かったです。
しばらくするとシンさんがいらっしゃいました。
みこちゃんの村は整備中との事で木がなくなっていました。道デザインも新しいものが追加されていて可愛かったです。皆で水遣りしつつお話していると突然リセットさんが!!

みこちゃん、きんきんさん、かこ、シンさん
無事に元通りのメンバーが集まれてホッ。皆示し合わせたかのように苗やら果物やらを持って来てて、あっという間に門の前がいっぱいになりました。ちょっと面白かった。

きんきんさんの指示で村の整備が進みます。あれ?ここの村の主って誰だっけ?って感じでした。面白い。お手伝いしつつ草地復活の話に。どうしたら効率良く草地を復活させられるか、というような話に。花を植えてなるべく歩かないが一番かなぁという結論に。そして今の時期ならば水遣りのために少し草地予定地に入り込んでも花を植えないより+ではないかという事をきんきんさんが。きんきんさんの説明も納得でしたが、私を含め皆も経験談から納得でした。
そして噂のシンさんの弟の声も聞けました。なんというか…その…面白かったです。その後リセットさん再び。何とか戻れたのですが負担を軽くしたいのと戻る時に用事のある方の村が開いていたので帰る事に。

きんきんさんが来ないうちに帰ろうとする私。なんちて。みこちゃんとシンさんに見送って貰って帰りました。皆ありがとう♪


ナリさんの村にお邪魔するとバス停に向かって歩いているナリさん。ヌンチャクがおかしくなってしまったそうです。リモコンの接続が切れた時にたまになりますよね。森あるあるですね。無事に用事も済んで良かったです。

リモコンに振り回されているナリさんを観察。他人事だとちょっと面白いです。
しばらくお話しているとかつやさんがいらっしゃいました。しばらくお話して久々に部活をする事に。わりとすぐにお開きになったので、かつやさんの写真がありません。