忘れ物のこと

5月18日のこと

ラコスケがいました。ボーっとしててホタテを取りに行かずにそのまま話しかけてしまいました。

………本家もオヤジギャグかよ。
通信日記は続きにて。
ナリすけさんの村にお邪魔しました。かおるんちゃんかつやさんがいらしてました。

偶然にも昨日の部活に参加した部員集合。約1名参加出来なかった人もいますが…。色々とお話した後で、お店にお邪魔させて頂きロボに会いに行きました。かつやさんは元かつやさんの村の住人まんたろうと感動の再会を果たしていました。私はと言うとロボに会って満足して門の前でボーっとしてました。しばらくすると皆が門の前に集まって色々とお話しました。途中から部活の話になりました。後半は何故かマリカ部へ猛烈勧誘されました。

そしてお開きになりました。


ちかさんの村が開いてるのを久々に発見!飛び込みました。シンさんきんきんさんがいらしてました。ちかさんの村は水路など新しいデザインが追加されてキレイに整備されていました。可愛いデザインが色々な所に散りばめられていました。

ちかさん、かこ
久々にちかさんとパチリ♪約束してた別の部活のコード交換も無事に出来て良かったです。きんきんさんがタイミング良くいたので、きのみをたくさん貰ってしまいました。お二人ともありがとう♪

ちかさん、かこ、きんきんさん(後)シンさん
のきんきんさんを見てシメシメときのみを狙う私。なんちて。

しばらくお話して、きんきんさんがお帰りになりました。
ちかさんがおまじないをさせて下さいました。ありがとう。
しばらくお話しているとお客様が…掲載許可も写真も忘れてしまいました。皆で色々とお話しました。あくびが出てきたのでおいとましました。長々とありがとう♪