上手なネコのこと

5月19日のこと

あやしいネコがいました。上手だなぁと思って話しかけたらシンさん作でした。ブログ書くために写真をUPしてたら、それを見ていた旦那さんが「良く出来てる」と反応してました。シンさん作だと言ったら「プロは違うね」と納得してました。
  
メルボルンダンボール状態になりました。きちんと名前を覚える前に引っ越してしまいます。メルボルンは何故か名前をアデレードと勘違いする事が何度かありました。最後まで好きになれなかったメルボルンの顔。それでも引っ越しの直前になるとしんみりしちゃいますね。モチロン新しい子も楽しみですが。
あやしいネコはキバツにするために額に目をつけてみました。変…。

ブーケにかくれんぼに誘われました。ブーケとピースがカエルなふくを着てる。ドクから広がったんですね。

4分位かかりました。ハニワの条件はイマイチはっきりしません。


かつやさんの村にお邪魔しました。しおんさんみこちゃんがいらしてました。

かつやさんの着ているデザインは男の子キャラが着るとビミョーだなぁと言うと皆も同じ事を思っていたみたい。女の子が着ると可愛いのにねぇ。

ホラしおんさんが着るとカワイイ。

色々お話して眠くなったのでおいとましました。