むしろ黒のこと

5月20日のこと

名画を買う前に写真を撮り忘れました。つねきちにこんな事を言われて村に帰って名画の鑑定…贋作でした。

茶店にはぺりみ姐さんが。「姐さん名画また贋作だったよ。飲まなきゃやってらんないよ」
通信日記は続きにて。
みこちゃんの村にお邪魔しました。すぐにしおんさん、続いてちかさんがいらっしゃいました。

かこ、みこちゃん、しおんさん、ちかさん
みこちゃんの村は整備中なので皆で水遣り等のお手伝いしながら色々とお話しました。門の前は皆からの貢物やみこちゃんの私物でお土産を置く場所もないほどで、ちかさんと一緒に片付けをしました。きんきんさんじゃないけど、みこちゃんの世話を焼いてしまったのでした。

片付けも一段落して皆で門の前でお話していると…みこちゃんが「うきうき」しました。ちかさんと私も持っているリアクションなので3人で「〜♪」しました。

しおんさんは持っていないリアクションだったみたいでお花を飛ばして参加。みこちゃんとちかさんは同じ髪型だし二人ともうさ風船を持っててお揃いな感じですね。そして私以外は皆同じ顔。

みこちゃんがMiiになったのをキッカケに皆Miiに変身。そんな中しおんさんが大変身!!皆ビックリで宇宙人捕獲を試みます。でも…しおんさんグレイはアミなんかでは捕まらないのでしたとさ。
色々お話して眠くなったのでおいとましました。