リーチのこと

5月21日のこと

とうとうメルボルンが引っ越して行きました。ぺりおがいました。

街にはグレースがいました。さゆりちゃんのブログを見た後だったので「がんばってます」を選択してイケてるコの噂を聞いたら…シンさんのサブ(かな?)の噂でした。

閉店間際の入店だったのでこんな写真が撮れました。21時になっても追い出されはしないようでした。

雨だったので釣りをしましたが全然シーラカンスが釣れません。それどころかシーラカンスらしき魚影すらも見当たらないのです。マグロが釣れなくなってシーラカンスが釣れ易くなるかと思いましたが…逆にマグロが釣れなくなってからシーラカンスは釣れ辛くなった気がします。でも通信中は釣れ易い事を思い出し開門する事に。それまで全然釣れなかったのが嘘の様に開門して数分でシーラカンスが釣れました。その後も釣りを続けていたらシーラカンスらしき魚影を見つけましたが釣り上げ失敗しました。誰も来なかったけど中々の儲けになりました。
仕立て屋さんには3度目の王冠がおうさまのヒゲと一緒に売りに出されてました。おうさまのふくもあれば…。


オマケ:勝手に旦那さんコーナー
「財政難だけどご満悦の図」