カバークイーンのこと

5月25日(月)のこと28日UP④

ぺりおがいました。この後「赤ちゃんは運ばないよ。っていうか、それはコウノトリだっつーの」とか何とかお馴染みのセリフを言ってました。でも、ぺりおならともかく手厚く保護されてるコウノトリをそんなコキ使えないっつーの!

ずっと気になっていたサロンのレジ近くにあるグレースの雑誌?カタログ?本?


旦那さんが買うだけ買って全然遊んでいなかったWiiのゲームを遊び出しました。それでここ数日夜あまり遊んでなかったのです。この日も旦那さんがゲームしていたのですが少し出掛ける事に。その隙に森起動!きんきんさんの村にお邪魔しました。みこちゃんsaorinさんがいらっしゃってました。

きんきんさん、かこ、saorinさん、みこちゃん
久しぶりにsaorinさんに会えました。でも、写真がコレしかなかった…。しばらくお話して旦那さんが帰って来たので慌しくおいとましました。バタバタでごめんなさい。でも、会えて嬉しかったです。今度ゆっくり遊んで下さいな♪