高校球児のこと

5月26日(火)のこと28日UP⑤

ぺりみさん大変ねぇ…。

アメンボを捕まえて寄贈しました。


夜トッシーさんの書き込みに気付いて開門しようと起動。開いてるのを発見して挨拶のためとトッシーさんが居るかも?と思ってみこちゃんの村にお邪魔しました。シンさんがいらしてました。そして!!みろくさんがいらしてました。思いがけずお会い出来てテンション上がりました!復活してすぐさま高校球児なんてさすがです。ウケました。

練習で焼けた肌と坊主頭。そしてユニフォーム凝ってます!フロントには高校名の文字が書いてあります。(うちのテレビは小さいので写真を見て気付いたのですが…)

そして怒るリアクションをするとパンツ丸見えだと言って披露してくれるしサービス満点です。後のデザインも凝ってます。(うちのテレビは小さいのでご本人に教えて貰って目を凝らして気付いたのですが…)

(後)みこちゃん、みろくさん(前)かこ、シンさん
久しぶりに記念撮影♪きょしょーネタのうなづくが可愛い高校球児みろくさん。ボロいふくを来て貧乏神っぷりが板についてる(シンさんの貧デザは旗になってました)みこちゃん。金パチで威嚇する不良シンさん。と3人ともインパクトある格好なので何かないか…と見たものの大したものはなくて使い古しのカコスケに変身してみました。もっと遊んでいたかったけど開門しないといけないのでおいとましました。バタバタしてごめんね。今度ゆっくり遊んで下さいね♪


帰って開門しつつタンスからハニワを出しつつ門の前のナシを移動。チマチマと作業しているとハニワが42もあった事が判明。なるべく減るといいなぁと散らかり放題の門の前を避けてバス停で待機。しばらくしてトッシーさんがいらっしゃいました。

少ししてちかさんがいらっしゃいました。お花ありがとう。

続けてかおるんちゃんがいらっしゃいました。かおるんちゃんの村が開門しているのを見かけていたので3人立て続けに納得。かおるんちゃんはトッシーさんからうちの開門の話を聞いて来てくれたとの事。トッシーさんにはハニワをチェックして貰いつつ女3人でおしゃべり。以前私が動物に服を頼まれて持ってない服だったので、かおるんちゃんなら持ってるかもと思って聞いた事があったのです。その時の服が売っていたから持って来てくれるという事に。今度でもいいよーと言ったけどフットワークの軽いかおるんちゃんはさっと帰ってさっと戻って来ました。結構前の事だったのに覚えていてくれて尚更嬉しかったです♪かおるんちゃんありがとう♪皆でおさわりさせて頂いた上にプレゼントして貰いました。

かこ、かおるんちゃん、ちかさん、トッシーさん
色々とお話している時に突然ちかさんがサメを見びらかし。驚く一同。面白かったです。その後も色々話していると海外配信アイテムの話に。まだ触ってないと言うと、またしてもかおるんちゃんが颯爽と帰り颯爽と持って帰って来てくれました。若者はフットワーク軽いなぁ。またしても皆でおさわりさせて貰いました。重ね重ねありがとう!!

ちかさんが帰ると言ったのをきっかけに皆帰ると言うのでお開きする事に。かおるんちゃんが翌日早いと言っていたけど大丈夫だったのかなぁ。