ぬか喜びのこと

5月27日(水)のこと29日UP①

ラコスケがいました。この橋に立ってるのは初めてです。らしんばんを貰いました。壁紙クレヨ。

悪人なのかラコスケ…。それともUFOを打ち落とす事とかを言ってるのか…。
エテキチから引っ越し相談。旦那さんが1番好きで引っ越して来て欲しいというニコバンがボク系なので送り出す事に。(うちの村にはビンタ、エテキチとボク系が2人います。どこかの村から引っ越して来る以外では同じ系の住人は2人迄しか引っ越して来ないとの事なので)DSではニコバンいたんだけどなぁ。旦那さんがニコバン好きだなんて知らなかったよ。来るといいなぁ。

イナリ家具はこんな感じでした。名画は本物だけどダブリ。


旦那さんが寝るからとゲームをやめた後でカブ価チェックしたついでに「開いてるトコないだろうなぁ」と思いつつ開門チェックしてみると、みろくさんの村が開いているのを発見!即効でお邪魔しました。さゆりちゃんしおんさんがいらっしゃってました。

何故か写真がこれしか残っていない…保存忘れ?もう2枚くらい撮った様な…。
さゆりちゃんも男の子の髪型に。しかも男っぽい感じ。流行り?そういえば旦那さんが流行りの髪型にしたら、しおんさんと同じ髪型になってました。色を自分で決めたら髪形とのバランス的におかしな事になってました。
皆で色々とお話しました。主婦が集まったので(?)ゴミ袋の話やら分別の話に。自治体によって分別違うから面倒ですよね…。ゴミ袋も分別の仕方も統一されればいいのになぁ。無理だろうけど。他にも風水やら色々とお話して当初の予定より長居してしまいました。楽しかった♪遅かったし眠かったのでおいとましました。