バター珈琲のこと

5月28日(木)のこと29日UP②

ローランがブーケの家の周りをウロウロしてました。ブーケ、みかっちと2枚しかボロが集まりませんでした。前回の残りが1枚あったので何とか交換出来ました。しかし、最近絨毯ばかりだなぁ。壁紙も欲しいなぁ。

らっきょもブーケの家の周りをウロウロしてました…と思ったら自分の家の周りをウロウロしてたのでした。(らっきょの家はブーケの隣)普段ならまだ寝てる時間なので鍵紛失か?と思ったらそうでした。釣りすると1発で釣れました。鍵を渡して写真を保存してる間に家に入られてしまいました。その後ちょろきちの家に初めて入りました。本人は残念だけど部屋は中々ですね。

茶店にはマールがいました。ローランが来ている時に限って住人が喫茶店にいる事が多い気がします。ボロ集めがすぐ出来なくて面倒です。

クリームのサービス…バターの味って…バタークリームなの?

他にも自分が頑張ったという時はエクレアを持ち込んでコッソリ食べてるけどマスターにはバレバレだと言ってました。でも見逃してくれるんだって。