迷子と飛行物体のこと

6月1日(月)のこと2日UP④

この日始めたのは日付が変わる2、3分前。大分遅いスタートです。門番さんに話しかけると迷子ちゃんが来てるとの事だったので捜そうとテクテクあるいていると変な音が…。そろそろネタバレって程でもないとは思うのですが詳細は続きにて。

ちなみに色々済んだ後に発見した迷子ちゃん
音を聞き慌ててすぐそばだった風船ラインに立つと程なくUFOらしき影が!!saorinさんのブログで影が2マス手前に来た時に撃つといい感じと知ったのでそうしようと思ったけど…少し遅かったような…でも、当たりました!

写真から判断するにやっぱり少し遅かったようですね。ジャストだとUFOがもうすこし写真の真ん中にくるはず。しかし…ぺりおがいるか調べたりとUFOを気にしている時には見付けられなくて意識していない時ばかりに音に気付くのは何でなんだろう…。

色々捕まえて寄贈しました。途中タランチュタを発見しました。幸いアミを持っていなかったのでタランチュラの動きが止まるまで待つ事に。しかし止まらないタランチュラ。DSの時とは違う動きに翻弄され半ば面倒になりアミを構えて捕獲を試みるも空振り。刺されました。


ナリすけさんの村にお邪魔するとかおるんちゃんがいらしてました。かおるんちゃんは帰るトコだったそうで門の中なら出て来るお二人。(を写真に撮ったハズなのに写真がありません。保存忘れだろうか…写真が1枚もあいません。しまった!)
かおるんちゃんに用事があったので会えて良かったです♪用事も無事に済んで少しお話してお開きになったのでした。お二人とも延長させちゃってごめんね。ありがとう。