悪霊!?のこと

6月2日(火)のこと

初めて目玉商品が名画でした。

続きはネタバレありです。
ジョニーが海岸にいました。今回はクチバシ埋もれてませんでした。話しかけると1発で起きるジョニー。

貰ったのは「まじないのかめん」・・・怖いよ!!

色々捕まえて寄贈。バイオリンムシは11月にオノが手に入らなくて捕まえ損ねた虫です。やっと捕まえられて嬉しかったです。

街にはグレースがいました。ナリすけさんがイケてるから見習えと言われました。

かくれんぼは2分50秒くらいかかりました。

そういえばジョニーがいるせいか迷子ちゃんが見当たらなくなってました。親子再会は翌日以降に持ち越しですね。


夜いつもより早い時間にテレビ権を獲得したので森起動。門番さんに話しかけると開いてる村が1つありました。ワーイと行こうとすると誰かと同時になったようで2回目で諦め。再度おでかけしようとするもエラー連発。諦めて虫がいないかウロウロ。しばらくウロウロしましたが大した虫も取れないので再び門番さんに話しかけるとマダさっきの村に空きがあったので行こうとした瞬間に満員に。今日はとことんツイてないと思って寝たのでした。