おサルさんのこと

6月3日(水)のこと5日UP①

エテキチがダンボールになりました。結構好きな動物なので寂しいです。旦那さんが好きなニコバンのために我慢。とは言っても、そう簡単にニコバンが引っ越して来るとは思ってません。ただ可能性をゼロにしないために。

たぬきちから相談。夏こそコンビニでしょ!
名画は本物でした。

色々捕まえて寄贈。


迷子ちゃんを連れてトッシーさんの村にお邪魔しました。無事に感動の再会を見る事が出来ました♪トッシーさん開門ありがとうです!

かこ、トッシーさん
この日のトッシーさんは少し前に良くしていた格好でした。お気に入りの格好だそう。私は最近ずっとコレだなぁ。などと色々とお話しました。お話の中でカブの話になりました。うちの村の今週の動きを話すと波型との事でした。波型にも色々あるんだなぁと思ったり。私はカブを始めたのがWiiからなので皆さんに色々教えて貰ってます。詳しい人が多いですよね。他にも色々と質問したりしてお話しました。


村に帰って少しお散歩しているとラコスケがいました。迷子ちゃんがいなくなったから出て来たんですね。

かんぱんのゆかを貰いました。


オマケ:勝手に旦那さんコーナー
王様…何か出てます
キラキラ