ニコバンをナンパのこと

6月5日(金)のこと7日UP①

とうとうエテキチがいなくなりました。寂しいです。でも、ニコバン来るといいな!

ビアンカの家に招待されてプチフリマに。変な家具や虫・魚ほど売ってくれない。微妙な家具を買い取っておきました。評価を聞かれたのでこの位にしてみたら、そう?アタシ的にはイマイチだけどハードル上げ過ぎたかしらとかなんとか言ってました。
ぺりおがいました。

住人が9人になった事もあり街でニコバンにイッパイ話しかけました。ニコバン来て!ニコバンがダメなら一緒に写ってるオリビアでもいい!というかオリビア結構好き!ところで…ラッキー昼ごはん迄占ってくれるのねハッケミィ先生。
 


やっほいさんの村が久々に開いているのを発見。お邪魔するとお客様が二人いらしてました。掲載許可も写真も忘れました。

以前に街でやよいを見かけて、やっほいさんの村にいた子かな?と思ってたので聞いてみるとやっぱりそうでした。やよいの後にゲンジが引っ越して来たそうで会いに行きました。やっぱりゲンジいいなぁ。その後砂浜を歩いていると背びれ付きの魚影を発見。やっほいさんに報告すると釣っていいと言われて釣ってみたんですが…通信中だからか動きが微妙。食いついてないと思ってやり直そうとしたら魚影が消えてしまいました。食いついてないと見せかけて食いつきかけてたみたいです。他にもお話したり動物に会ったり。色々遊ばせて頂いて帰りました。


今週のメモ
(月)UFO(火)ジョニー(水)ラコスケ(木)ぺりお(金)ぺりお