ホットドッカーズのこと

7月12日(日)のこと22日UP(2)

ダイエットしろよ!はは!来年って…着られないなら買わなきゃいいのに。

もうポイント使う予定もないんだけど、せっかくなのでしろいにほんとうを1つ注文してみました。
通信日記は続きにて。
一瞬アレかと思ってビビったけど普通のどうけしのかめんでした。

みこちゃんの村に遊びに行くとシンさんが来てました。

ホットドックのぼうしに合わせた新作デザインが可愛いです。仕立て屋さんが閉まっている時間だったので貰えず残念でした。

パンダの帽子デザインもお披露目。みこちゃんは虫取りの邪魔になるという事で帽子をチェンジ。

自分で作ったオウムのデザインをきもっ!とか言ってるシンさん。みこちゃんがナ○シカデザインを作って着てたので作ったそうです。

そして期待を裏切らない女みこちゃん。例の有名なシーンを再現してくれました。ランランララランランランラン♪そういえば最近ナウ○カが乗ってるカイト?をモデルにした(エンジン付きでしたが)物を作った人がテレビに出てました。

ドラクエが嬉しかったらしくこんなデザインまで。みこちゃんがオレンジのスライムもいると言っていてシンさんのこのセリフです。敵の名前までよく覚えてるなぁ。

浮かれたシンさんはドラクエのデザインも作ってました。みこちゃんに言われております。ウケました。

金アミを自慢するシンさん。無表情でカタコトっていうのがムカつく。夜道には気をつけな!ニヤリ。(わるだくみ)なんちて。

なんて遊んでたらsaorinさんがいらっしゃいました。久しぶりで嬉しかった♪

3人ともドラクエしてるのであった。みこちゃんはドラクエのキャラに森の友達の名前を付けたりしてるそうで、話を聞いていると面白いです。シンさん(ドラクエのキャラ)がよく死ぬらしい。

saorinが現れた。
saorinはオヤジGを繰り出した。
なんちて。

みこちゃんが平仮名チャットでありがちな勘違いを。「転職」を「天職」と思って、ドラクエをするのが天職とか思ったらしい。ウケた。

くわせろ!と言いつつアミでとろうとしてますが…実はホットドックそんなに好きじゃない。ケチャップかけてあるのは特に無理。

怒るで湯気が出てホカホカみこドック&泣くで肉汁が出てジューシーシンドック。

めっちゃ湯気出てます!ホカホカ♪

お帰りになるsaorinさんをお見送り。わるだくみがおひかえなすってに見えなくもない。姐さん!なんちて。久々に会えて嬉しかった♪
しばらくしてトッシーさんがいらっしゃいました。

早々に落とし穴に落とされるトッシーさんであった。犯人はテレてる人とアーメンとか言ってる人ドッチ!?

コガネムシも捕まえちゃうとかって話をしてたら、今度はみこちゃんが落ちちゃった。今日の分の落とし穴が化石を埋めてる近くにあったみたいで落ちたらしいのだ。
皆でしばらく虫取りしながらお話して遊びました。しばらくしてトッシーさんがお帰りに。

そして、みこちゃんに眠気が。お開きになったのでした。遅くまでありがとう!