湯気やらガスやらのこと

7月13日(月)のこと28日UP(1)

またカメヤマさんが来るのね…きっと出掛けていて会えないだろう。(大会は終了していましたが会えました)

セイイチが腹を空かせてました。
通信日記は続きにて。
みこちゃんの村に遊びに行きました。きんきんさんと大分前に一度少しだけご一緒したペコさんがいらしてました。

金のオノを手に入れてテレテレ(デレデレ?)みこちゃんをお祝い〜♪手に入れた話は聞いてたけど見るのは初めて。私も長かったから分かる!嬉しいよね!!みこちゃん良かったね♪

そして…今日もホットドッカーズ。しかも私以外全員。うらやましか〜〜〜!!そして…今日も仕立て屋さんは閉まってるのであった。仕立て屋さんが開いてる時間に開門見たんだけど満員だったんだよね。そして23時前に開門チェックしようと思って虫取りしてたら…いつの間にか23時過ぎてたのであった。でも来れたから良しとしよう!

きんきんさん突然の転職宣言!

しかもニートに!!まさかニートが天職なのか!?なんちて。

きんきんさんが口からガスを吐き出してペコさんに叱られるの図。(嘘)本当はタメイキのリアクションを新しく手に入れたらしく、それっぽい事を言ってはタメイキをつきまくりなのでした。まあ、ネタでアミで叩いたりしたけどね。頭皮の血行促進!なんちて。きんきんさんは相変わらず面白いのであった。それが良かったのかペコさんとお友達になってました。良かったね♪きんきんさんはペコさんをゲットして満足したようでお帰りに。

入れ替わりでやって来たのは最近きんきんさんと見間違う程に成長(?)したシンさんです。

しばらく皆でベルゲバに。虫を捕りまくり。そしてペコさんがお帰りになるとの事でお見送り。

別れの儀式?湯気を出しまくるホットドッカーズ。

こんなんも撮れました。面白い。いい写真を撮ろうとボタン押しまくったかいがありました。お二人も良い写真が撮れたようでペコさんがお帰りに。

しばらくベルゲバしてたらトッシーさんがお越しに。デザインをはがして、みこちゃんにフォローして貰うのを目撃されたのでした。