点々のこと

7月15日(水)のこと28日UP(3)

あやしいネコが来てました。久々にうちの村スタートみたいです。旦那さんに書いて貰おうと思ったのに間違ってボタンを押し書くハメに。やっつけで点目を書いただけで終了。でも意外と可愛いからいいよね。とか思ってたら天罰が…。ブロガーさんの所に行ってしまったのでした。

クスケチャがダンボールに。最初の頃に来た住人なので(最初から住んではいなかったけど初期の10人のうち)愛着もあるし結構カッコイイ(と思う)ので寂しいです。しんみり。
グレースはセールが始まっていました。いつだったか店をウロウロしてる動物が言ってましたがセール中はグレースは店に現れないそうです。そりゃセールな上に10%オフにはならないですよね。

名画は本物でした。