2度目の虹のこと

7月16日(木)のこと28日UP(4)

街でデザインを来たキャロラインに会いました。ひとなさんの村にいた子?と思ったけど…それにしては肌色じゃないな…。どこの子だったのかな?

マール、アンデスビアンカがボロくれました。サブ2人は2枚と4枚。今回も1枚繰越のまま。
セントアローがカギ紛失。ちょっと忙しい時(ローランが来てたしリアルでも少し)のとセントアローが好きじゃないので面倒に思いつつ釣り。セントアロー空気読めないなぁと思ってたらカギは空気読んだらしくカギ大の魚影もすぐ見付かり一発で釣れました。

ところが!セントアローはまたしても空気読まない。このカギ渡した写真を保存してる間に部屋に入りやがったのです。(イヤなら扉の前でガードしてから写真保存しろよって話ですが)

セントアローの空気読まなさ加減にイラっとして家の前に仁王立ち。ホラ!ローランもヒュージもあちゃーって顔で見てるよ!なんちて。
みかっちが雨がやんでも傘をさしたままなのでオヤと思って話しかけてみました。アタイ系も日傘するんでしょうか?アタシ系が日傘してるのは良く見かけますが。

見上げてみると虹がうっすらと。Wii版で虹を見たのは去年の11月25日以来です。(日付をクリックすると11月25日の虹画像に。濃さが違いますね)