ドラク○の人々のこと

7月20日(月)のこと28日UP(8)

こわくねぇって言うから安心して再び話しかけてみた。こわかった…。嘘吐きー!!目の毛細血管まで見えてコワイよー。そんな訳で(どんな訳?)ムーが引っ越してきました。GCの時にうちの村に住んでた事があります。結構スキ。

この日は家から出て2、3歩歩いたらラコスケ発見!この橋に出るのは初めてなハズ。前は同じ橋にばかり出現していたラコスケですが最近は他の橋にも出るようになりました。ラコスケを放置して住人に聞き込み開始。マールとビアンカから話を聞けました。

ラコスケにホタテの差し入れを考えてるビアンカ。でも…すぐ後にいるよ?聞こえちゃうよ。

女は冷たいって事?貰ったのは家具のかじ。そして初めて滝下りを自分の村で見られました。滝では顔が厳しくなっていたのが面白かったです。


みこちゃんの村に遊びに行くとシンさんが来てました。

シンさん、かこ、みこちゃん
ホットドックの次はコレか!!何だ!?と話を聞いて見るとドラ○エの主人公の服との事。ド○クエやってる人多いですね。そのせいか最近人が少ない…。シクシク。森もやろうよ!しかし…○ラクエもしつつ、そのデザインを作り森も遊ぶシンさんはタフなのか暇なのかスゴイ能力があるのか。
しばらくするとひとなちゃんがいらっしゃいました。

何やら?な会話が繰り広げられる。話を聞くと前回遊んだ時に通信が切れてしまい渡せなかった「てんしのわ」(ドラク○の格好用)を渡したとの事。では何故(棒読み)なのかって?それは既に自分で注文してゲット済みだったからさ!分かっていて渡したみたいでネタだった訳ですが。

もう要らないアイテムを貰ったのにお礼を言い花まで飛ばす気遣い人ひとなちゃん。

でも、みこちゃんのこのコワイ顔を見たら気遣わずにはおられまい…。

ブルブル震えて怯えるひとなちゃんなのであった。本当ひとなちゃんはノリが良くて面白い方です。

その後お話しつつベルゲバ(虫取り)の途中で見せびらかし合い。私のコメントで見辛くなってるけど、みこちゃんタランチュラを見せびらかしております!!話は森以外で森っぽいゲームで面白いのってあるのかな?とかいう話でした。それで森やってる人に気にしてる人が多かったゲームの名をあげてみたのでした。