浴衣女子のこと

8月2日(日)のこと3日UP(3)

花火です!キレイですねぇ。

サブにははから手紙が届いていました。

ビンタが夢の中で別の名前で呼んでたと言うので聞いてみると…こんなニックネームに。いつぞやビンタが話してくれたマンガのストーリーを思い出します。(○○(村名)王国のかこ姫を勇者ビンタが助けるというもの)でも、キャラじゃないからビミョー。

ウツボを釣って寄贈しました。魚図鑑がまた一つ埋まった!


みこちゃんの村に遊びに行きました。

浴衣がカワイイみこちゃん。テレるのも可愛いなぁ。
おしゃべりしながら少しだけ水遣りをお手伝い。8月になっておまじないが変わって大変そう。そういや自分とこのおまじない聞いてないなぁと思い出したり。みこちゃんが海外配信のおさわりどうぞって言ってくれたんだけど…後で触ろうと思ってたら、水遣りしてる間に忘れちゃった。しかも、みこちゃんが既にあげた所にばかり水遣りしてたみたいで役に立ってないのだった。

花火見物風の写真を撮ろうとパチリ。浴衣の後もカワイイ♪

誰かと花火を見られて嬉しかったです♪