差額5ベルのこと

8月5日(水)のこと20日UP(3)

ビンタが鍵紛失。釣り上げて渡し家に入るのをじっと見る。


ラコスケ釣りに挑戦するも失敗。

街にはまたグレースが。3日にもいたのにね。魔女セットで挑むも撃沈。

名画は贋作でした。


きんきんさんの村にお邪魔しました。シンさんヒジリちゃんがいらしてました。カブ開門中だったのでシンさんが空きを作る為にすぐにお帰りに。気を使って頂きカタジケナイ。

かこ、誰!?なきんきんさん
きんきんさんも秋ものゲットしたらしく魔女セットでお揃い。

カエルなトッシーさん、かこ、苺浴衣が可愛いヒジリちゃん
しばらくしてカブ売り中のトッシーさんがお戻りに。うちの村のカブ価がきんきんさんの村よりほんの少しだけ(5ベル差)高かったので一応「開ける?」と聞いてみる。と、きんきんさんの村で売るとの事だったので帰ろうか迷ったけど、きんきんさんが来る予定の人もいないしと言うのでお言葉に甘えて遊ばせて頂く事に。

村をテクテク歩いてるとビアンカがスゴイ事に!後に見えるのが犯人だ!

洋服に合った傘を差す風流なお二人。地割れもへっちゃら。

怒ると似て非なる激怒を披露する魔女もとい魔男?きんきんさん。

きょしょーネタを持っているのはトッシーさんもだった!!これ良いなぁ。

きんきんさんがメガネをかけるとシンさんみたい。顔同じだしね。

カエルを見せびらかすカエル。