秋もの10%オフでゲットのこと

8月3日(月)のこと20日UP(1)

街にはグレースがいました。10%オフで買い物したかったので靴10色中9色の色がOKと噂の(真偽の程は知りません)ヒーローセットでファッションチェック。あっさり10%オフに。ホント何でも良さそうだなぁ…。とりあえず一通り買いました。

グレースに褒められてたのはナリすけさんでした。この後モデルルームを見たら、そっちもナリすけさんでビックリ。

ホットドックなふくをホットドックのぼうしと合わせてみる。シンさんのデザのが良いですね。
 
カーネーション増えたの4本目。うちの村は赤が増え易いみたいです。


オマケ:「またかよ!」
旦那さんはテキトーに好きな格好で10%オフに…。洋服の雰囲気とかを調べる訳でもなくです。こんな事が何度かあってビックリ。

と、後日この話をお出掛け先でしたら…「グレースのファッションセンスはおかしいから、それで10%オフになるっていう事は…」と言われました。確かにグレースシリーズって微妙なの多いよね…。旦那さんの名誉のために一応言い訳をすると…旦那さんを見たり会ったりした人は大抵「オシャレ」「センス良いね」と言います。「カッコイイ」とは滅多に褒められないけどね。「いい人そう」って言われるよりは数倍マシって事で!