コペンハーゲンのこと

8月13日(木)のこと23日UP(2)

ヒュージがダンボールになりました。中々しんみりとする事を言いますね。でも、その口癖は…うつったんだね。

ジョニーは今回はクチバシだけでなく右手(羽?)右足まで砂に埋まっていました。

苦しくないのか…?話しかけると中々起きない。今回はかなり何回も話しかけました。

やっと起きたと思ったらクラゲの話。そうか15日から出るなぁと思ったり。

貰ったのは「にんぎょぞう」やらしい目で眺めてみました。

エイブルでは王冠が。王冠とおしゃぶり…赤ちゃん王様?
ビアンカが風邪を引いていたので薬をあげましたが、帰って来る頃には自力で治ってるんだろうなぁ。

前日に見に行くのを忘れていたのでイナリ家具へ名画チェックに。(名画コンプしたけど協力するためにもね)たぬきちの目玉商品が本物の「いさましいめいが」なので贋作確定。なので買いませんでした。

赤カブも枯らしてしまうよりはマシという事で掘り起こして売り払いました。安いなぁ…というか出掛けるのが分かってたのに何故植えたんだ自分…。

ちなみにこんな大きさでした。


1日早いけど今週のメモ
(月)?(火)セイイチ(水)UFO(木)ジョニー(金)プレイ出来ず