ダッ○ンダのこと

8月12日(水)のこと23日UP(1)

この日は始めるのが遅かったので水遣りだけしてお出掛け。写真撮り忘れなどあって戻ってから1人ウロウロ。なのでお出掛け日記の後に1人プレイ日記があります。
きんきんさんの村にお邪魔するとみこちゃんの衝撃的な場面に遭遇!!

震えるみこちゃん…臨場感溢れてます…。踏ん張れ〜!!この後どうなる!?続きをどうぞ。
きんきんさんに叱られ考え込み中みこちゃん。

なんて…お察しの通りただの「めずらしいきのこ」です。食べればホッペが赤くなるしネタにも使えるし。去年はベルがなくて即売り払ってましたが今度の秋は何個か残しておこうかなぁ。

ウ○コ事件も一件落着しノンキにおやじGを言うおやGきんきんさん。

皆で虫取りしてたら同じ虫をゲット出来たので揃って見せびらかし〜♪

おおー!みこちゃんサメ釣り上げたんだね〜♪って、んん?なんか小さくない!?

あ!おっきくなった!!良かったね〜って、きんきんさん舌打ちかよっ!

その後トッシーさんも遊びに来て何故か砂浜で追いかけられる。
ト「待て待てぇ〜」
か「アハハつかまえてごらんなさ〜い」

か「って、オイ何やらすんだよ!!」
ト「勝手にやり出したくせに〜〜〜」



その後みこちゃんにおねだりしてカブ開門して貰い皆で移動。

何故か日曜に200カブだけ買ってしまったカブを売り払う事が出来ました。みこちゃんありがとう♪ついでにチョウも売っておいたよ!

皆が虫取りに熱中する最中に全然隠れてない見える場所に落とし穴を埋めておいたら落ちたマヌケ者が!アハハ!とアミでバシバシしてたら…

自分も落ちてしまいましたよ…。きんきんさんが落ちた穴の隣の☆マークのヤツです。コレがホントの人を呪わば穴2つ…って、オイ!

穴に落ちた腹いせにそこらへんにいたトッシーさんに八つ当たり!アセるトッシーさん。ゴメンヨ!なんて色々と遊んでいたら約束のあった村へ行かなくてはいけない時間になりおいとまする事に。


ヒジリちゃんの村です。色々と用事を済ませた後で新しいお部屋を見せて貰う事に。

海っぽいお部屋です。浜辺に落ちている貝を部屋に上手く取り入れていてステキです。でも、まだ完成ではないとの事。

ふと見るとテーブルの上の飲み物が炭酸プクプクと出ている!知らなかった〜とビックリ。おいしそうだねぇと狙う私。

ヒジリちゃんのデザの服が部屋に合ったマリンテイストで可愛いです。それを言うとリアクションじゃなくてキノコを食べてテレてくれたヒジリちゃん。ゴージャスだ!などと色々と遊ばせて頂いて眠くなったのでおいとましました。


村に戻ってムーに渡す物があったのでテクテク。無事に渡せて安心と思ったら…

カーネーションの写真を撮るのも忘れていたのでパチリ。4本目の白カーネーションです。そんなこんなで少しウロウロして終わろうとしていたら変な音が!!UFOの音です。今回はお店の下あたりの真ん中の通り道で発見するも直ぐに西へ消えて行くUFO…間に合わなかった。往復して来るかなぁと期待しつつも真ん中を通っていたので下(南)から来るか上(北)から来るかウロウロ。下へ見に行って復路だったのかなぁと半分諦めて上へ歩いていたところ真ん中の通り道あたりで上の通り道を飛んでるUFOを発見。既に川の手前に差し掛かっていたのでオロオロ。猛ダッシュして先回りすべく役場の下あたりまで行き待ち構え撃ち落せました!
 
部品も発見!明日から旦那さんの実家へ帰るので明日UFOが出たら泣く泣く諦めなくてはならないところでした。出たのが今日で良かった♪
それにしても以前はUFO出るのは起動して割と間もなくだったけどココ3回くらい起動してから結構経ってから出てます。気のせい?