スライムイエーイのこと

8月11日(火)のこと22日UP(3)

村にはセイイチ。街にはパロンチーノ。

通信日記は続きにて。
前の日に開門のお知らせとお誘いを頂いていたので、いそいそとお昼ゴハンを早めに済ませて待機。みこちゃんの村へ遊びに行きました。まずはチュー♪

そして悪巧み!

で、笑う。

なんて遊んでいたらsaorinさん登場。最近昼間しか遊べないsaorinさんと遊ぶべく、みこちゃんがお休みを利用して開門してくれたのだ。

スライムsaorinが現れた!スライムsは仲間を呼んだ!スライムみが現れた!

皆でスライムになったり〜

SA1000と言いたいだけな感じで言ってみたり。

お花畑にも現れてみたり。

スライムsはウツボにショックを受けた!

確かに汚い…。

などと家事を手抜きして遊び倒したのでした。久々に遊び倒した感じで楽しかったです!みこちゃん誘ってくれてありがとう!saorinさん遊んでくれてありがとう!面白いお2人と一緒だったので色々笑わせて貰ったよ。


夜にトッシーさんの村へお邪魔しました。みこちゃんシンさんにも会いました。皆でトッシーさん作のデザインにお着替え。可愛いけど男の子が着ると…。そしてトッシーさん焼け過ぎ。(テイオウムカシヤンマ狙いの結果らしい)

笑う女の子と泣くカボチャ。

テイオウムカシヤンマをゲットするクマ。やったね!

更にはエイもゲット!まだ未ゲットだったものを2つもゲット!トッシーさんおめでとう!

イエーーーイ