サソリ同時に2匹のこと

8月10日(月)のこと22日UP(2)

ムシとり大会用にサソリとタランチュラを保存してあるのですが中々参加出来ません。

この日はビックリな事がありました!水遣り中にサソリ・タランチュラ出現ポイントの横を通りかかったら何とサソリが2匹同時に現れたのです!ちょっと分かりにくいかもしれませんが…2匹写っています!もう少し離れてる時を撮れば良かった!同時に出る事を知らなかったので慌ててしまい久々に刺されてしまいました。後から思えば焦らずにまずは1匹捕まえれば良かったですね。(後に分かった事ですが○○を捕まえたという画面が出ている時は刺されません。襲う体勢になっていても画面が出ると近付いて去って行く。良い感じに離れるので画面を消した後で簡単にゲット出来ます。なので2匹ゲットも可能なハズです)


きんきんさんの村に遊びに行くとみこちゃんシンさんが来てました。サソリが同時に2匹出た事を話すとシンさんも同じ経験があるそうです。シンさんもパニくって刺されたらしい。

↑きんきんさん、かこ W悪巧み
ピクミン祭りな みこちゃん↓

アミだけでなくつりざおも金なシンさん。マイッタマイッタとか言いやがって!!(釣竿が簡単に取れて参ったという風な感じ)私の金のアミが霞む〜。

テレるカボチャ。

ホカホカなカボチャ。

髪型変わって誰!?な感じが不評のきんきんさん。変態になったシンさん。テレるが可愛いピクミンみこちゃん。