扇風機VSエアコンのこと

8月9日(日)のこと22日UP(1)

ははから暑中見舞いが届きました。せんぷうきが同封されていました。うちにエアコンがないのを知ってるのか!?今時エアコン付いてないと言うとビックリされます。我が家はリアルに扇風機でしのいでます。
 
2本目の金のオノをゲット。サブでも1本貰っているので村通算3本目。とは言え1本あれば充分だけどね。色々なパターンを試したいじゃないですか。で、今回のパターンですが。大まかに…女神「今日の私どう?」私「変わったね」女神「いや〜ん。シワ増えたのバレた?教えてくれてありがとう。ごほうびあげる。どれがいい?」私「金のオノ」女神「本当に貰えると思うの?」私「ゼッタイくれる(1番上)」女神「本当に!?それならあげちゃう!」かなり大ざっぱに書きましたがこんな感じでした。

ちなみにサブにはこんな手紙が。


ヒジリちゃんの村に遊びに行くとお久しぶりなままりんさんと初めましてなカボチャの方がいらしてました。カボチャな方は写真のみ掲載OKとの事なのでお名前は伏せます。「金のアミ取れた!嬉しい♪」と報告すると「見せびらかしに来たのか!?」といじられちゃいました。面白かった。

皆でサブの部屋へ移動してベッドに寝ながらお話しました。キャラとは言え寝ながらお話する機会はそうそうなく…というか初めてで新鮮。

お約束のボヨンボヨンもしてみたり。