協力プレイのこと

8月21日(金)のこと

ブーケがこんな事を言うので大分前にホンマさんは首をビョーンと伸ばして覗いてるんだ!とか話したのを思い出したのでした。

通信日記は続きにて。
この日も開門してましたが…誰も来る気配がない。今日も来ないで終わるのかと思いブログを読んだりしてました。みこちゃんのブログのメッセージ書けるトコにに書き込みしたり。そんなこんなしてたらお客様が。

女の子みたいになったきんきんさんです。

ブログに書き込んだのを気付いてくれたらしくみこちゃんも挨拶に来てくれました。

眠い中来てくれたようで、すぐにお帰りに。そんな中わざわざ来てくれて、ありがとう!
他に来る人もいなくて2人で虫取りをしてました。ひたすら虫取りをしてソコソコ稼いだ頃お客様が。

さゆりちゃんです。しばらく門の前でお話しました。

きんきんさんがスコップ持って悪さをしようとしている。

なんて色々遊んでお2人が水遣りまだとの事で皆で水遣りする事に。

きんきんさんの村に移動。きんきん捜査官の尋問。さゆりちゃんはテレつつも答えるのであった。なんちて。ちゃんと水遣りもしたよ。皆でやると早いね。

続いて、さゆりちゃんの村へ移動。

水遣りはすぐに終わりお話したり。

ついでに、きんきんさんにも水遣りしたり。なんて遊んでいたら旦那さんが飲み会から帰って来たのでおいとますると伝えたらおひらきに。今日は待ちぼうけに終わらなくて良かった♪


今週のメモ
(月)ラコスケ(火)?(水)ローラン(木)?(金)?