しかもドサコのこと

8月22日(土)のこと26日UP(1)

新しい住人が引っ越して来ました。最近生え揃ったばかりの草地をハゲさせ花を消滅させて家を建てたのはドサコでした。ガッカリ!でも、旦那さんに報告したら叱られました。思い通りにいかない事があるのもこのゲームの良い所だと分かってはいてもグチりたくなりますよ。だってドサコですよ?

ドクの目もメガネっぽく見えなくもない。

また赤カーネーションが増えました。本当に赤ばかり増えるなぁ。ちなみに増えたのは7本目。


みこちゃんの村へ遊びに行きました。

しばらく人が来なかったみたいで…そんな中やっと来たのが私でガッカリしたようで、みこちゃんは泣き出してしまいまし…もとい、人が来た上に私だったのが嬉しかったから感激の涙でお出迎え。さて、どっちが本当でしょう?

見て下さい!この歓迎ぶりを!!花火で焼いてくれましたよ〜♪そんなこんなでお遊びした後で虫取りしつつトーク。そしてお客様が。

完全防備のヒジリちゃんです。「ハムスターのかご」と「とりかご」を出すヒジリちゃん。何かと思ったら、この村に毒ガスの情報を入手したので実験用との事。ことりのピーちゃんの運命や如何に!?

動物を愛する2人から天誅!!なんちて。相変わらずネタ豊富なヒジリちゃんなのでした。そして再び虫取りつつトーク。そしてお客様が。

シンさんです。ヒジリちゃんから貰った完全防備でテレテレみこちゃん。カワイイカラナンデモニアウネ!なんて遊んだりして、やっぱり虫取りしつつトーク。いっぱい稼がせて頂いたよ!ありがとう!

眠くなりおいとま。後姿が見えているのは装備をはずしたヒジリちゃんです。