虫パラダイスのこと

8月24日(月)のこと26日UP(3)

日課のコーヒータイムでウットリ。
 
通信日記は続きにて。
みこちゃんの村に遊びに行くときんきんさんが来てました。しばらくしてトッシーさんも登場。

写真を見てみたらトッシーさんが写っているのがない。セリフのみ。撮ったつもりだったんだけどなぁ。保存忘れかなぁ。トッシーさんファンの方ごめんよ。

きんきんさんがべんぱつに。きんきんさんはこうでなくちゃね!叩きやすいったら!(コラ)

みこちゃんお怒り?とビックリ。

きんきんさんが虫を売っていたので、たぬきちがベルを渡す瞬間に奪おうと悪巧み。なんて色々遊んでいたらトッシーさんがお帰りに。少ししてシンさんがいらっしゃいました。

サブのお部屋にお邪魔。グレースシリーズと地球儀の色合いが合っている!

みこちゃんがコンビニから出てくるのを待ち伏せ。前日のお礼が出来ました。ちゃんと花火の種類は変えておいたよ!泣くのリアクションで付き合って貰ったよ。みこちゃんノリがイイネ♪

まるで他人のようにシンさんについて語るシンさん。

きんきんさんにアミを振るい「ひでぇ」と言われる。今更気付いたの?横のみこちゃんとシンさんはアラ?イイ感じ。

この日もイッパイ虫取りしながらお話したのでした。夏の虫取り楽しいな!!(約1名除く?)

それにしても…きんきんさんべんぱつ似合い過ぎ。