デパート仕様のこと

8月25日(火)のこと

ラコスケを家の近くの橋で発見。最近この場所にいる事多いなぁ。たいほうを貰いました。


ビアンカにアレの人数が足りないのよとお誘い。アタシ系だけに合コンのお誘いっぽいですよね。(お出掛け先でアタシ系住人に合コンセッティング頼まれる事多くないですか?)モチロンかくれんぼな訳ですが。ハニワ貰いました。

ドサコが自宅前をウロウロしてるので「カギだろう」と思い話しかける。もちろん鍵紛失。苦手な住人とは言え無視する訳にもいかないので釣り上げ渡す。

一応見守る。ドアに触らず閉めてますね。

ついでにお宅拝見。部屋はカワイイですね。


ひとなちゃんの村へお邪魔するとみこちゃんきんきんさんが来てました。

みこちゃんは、はっぱをオデコにのせて変身を試みている。と思ったら、ひとなちゃんがタヌキだー!しかも、まめ&つぶのようにタキシード着てる!

みこちゃんが落ちる。犯人は…やっぱり悪巧んでる人かしら。

という事でタコ殴り。

震えるリアクションを持っていない私の代わりに震えてくれるひとなちゃん。

タコ殴りの時にズレたきんきんさんのヅラ(べんぱつ)をかぶって何故かご機嫌ひとなちゃん。と何故かテレテレみこちゃん。

クマちゃんも落ちちゃったのでした。