開門エラーのこと

8月26日(水)のこと

名画は贋作でした。セイイチが来るも渡した事ないのはバースデーケーキとカブとパイク(今は釣れず去年釣った時は渡すの忘れてた)くらいで…存在を無視。無視するにはでっかいけどね。

タランチュラ&サソリを捕まえたいという方のためにアミを振るタイミングの写真を撮りました。分かりにくいかもしれませんが…。ヌンチャクだけで虫取りしリモコンのシャッターボタンを押しました。難しかった。

これがアミを振り下ろした瞬間です。この位の距離でゲット出来ます。
この日は満員の村しか開いておらず開門するも誰も来ず。長い間開けてたのになぁ…とションボリしていたら、エラーで入れなかったとのお知らせを頂きました。このエラーはおでかけする側では経験した事あるのですが開門側では初めてです。(開門側だと全然気付かないものだね)どういう仕組みかは分かりませんが一旦門を閉め再度開門する事によって解決するそうです。長い間誰も来ないって時や移動すると開門したのに誰も来ないって時は再開門試す価値あり?