エン○イ脱毛症のこと

8月27日(木)のこと

前日のサソリに続きタランチュラにアミを振り下ろす瞬間も撮れました。こんな距離感です。参考になるといいな。

通信日記は続きにて。
きんきんさんの村にお邪魔しました。

べんぱつをつけさせて貰う。なかなか似合っている。

ポケモンの話をしている時のこと。私がエン○イの名前が思い出せず…かなり下手な説明をするが、すぐに分かってくれるポケモンマイスターきんきんさん。でも、スッと出るのはポケモンの名前だけじゃなく…おやじGも飛び出したのでした。

しばらくしてみこちゃん、もうしばらくしてシンさんが登場。ヤシの木の後に落とし穴のタネを発見し埋め直す。が、場所が悪いから更に直そうとしていたら…みこちゃんが落ちたのでした。やっぱり落っこち職人だなぁ。その後、私の村へ移動するも更に木を減らしたのが4人での虫取りには向かず…。みこちゃんの村へ移動。

ところが突然エラー。無事に戻ると…みこちゃんの間違いによるエラーだったとの事。ウケました。

アララ…みこちゃん眠そう。と気付くまで虫取りしたのでした。