ヨッパライのこと

8月29日(土)のこと31日UP(1)

ムーが私に引っ越し相談。私は旦那さんに相談。結果送り出す事に。

サソリを見かけたのでハチ方式を試してみました。刺されました。コツを掴んでないからなのでしょうか…難しかったです。

で、タランチュラはいつもの忍び足方式でゲット。アミ振り下ろす時の写真です。(ヌンチャクだけで操作しリモコンのシャッターボタンを押しました)

余談(下らないので読まなくてOKですよ)
さて、何故このタイトルなのかと申しますと…この日、私は旦那さんとお酒を飲みましてホロ酔いで森をプレイ。お酒を飲んで遊んだ事は以前にもあるのですが、この日は何だか様子が違ったのです。途中までは普通に水遣りしたり動物と遊んだり。ところが、ふっと気付くと旦那さんに起こされました。途中から眠いなぁと思ったりしたのですが…いつ寝たのか定かではありません。こんな事は初めてでビックリしました。(酔って寝てしまう事はあるのですがやってる事をやめてから布団に行くなりしてから寝るので)旦那さんから聞いた話では寝ながらゲームしてたらしいのです。そして、一眠りしてスッキリ。森の事が気になり起動してみると…「あれ?コレ拾ったはずなのに」とかやった記憶があるのに元のままの状態のところが多々あるのです。やった記憶のままになってるところもありました。(木が植えてあったり、花が移動されてたり)
どうやら私は途中までは普通に森をプレイし、途中からは夢の中で森をプレイしていたようなのです。自分にビックリです。恥ずかしいと思いつつ面白いからいっかと記事にしちゃいました。どこまでが現実でどこからが夢か分からないので水遣りなどやり直しました。お酒ってコワイですねぇ。ちなみに酒量はビール2缶(350ml×2)でした。それほど飲んでないのになぁ。こんな事ってあるんですねぇ。トシなのかなぁ。