バブリー花火大会のこと

8月30日(日)のこと31日UP(2)

まだカブリバがいる時間から役場前に村長が。(6時からいるらしいですね)夏も終わりだなぁとしんみり。

不況で花火大会を中止する自治体が多い中、毎週行われた花火大会。しかも結構な打ち上げ数。この村…お金あるんだなぁ、なんて思ったり。森で財政難とかあってもイヤだしコレで良いですね。せめてゲームくらいねぇ。
みこちゃんの村に遊びに行くとひとなちゃんシンさんが来てました。

遊びに行ったのが遅い時間だった事もあり、みこちゃんが眠そうでした。しばらくしてお開きに。お開き前にテレテレみこちゃんをパチリ。もしかしてお開きしようとしてたところにお邪魔しちゃったのかなぁと後から反省。


続いてさゆりちゃんの村へ遊びに行くとしおんさんかつやさんが来てました。

お花つけてる後姿がしおんさん。クイーンの冠の後姿がかつやさん。

ショーイとサムが花火に拍手をしていて通行止め状態に。ただ「つうこうどめ」としか発言しなかったので、さゆりちゃんが何かと思って見に来てくれました。

さゆりちゃんに花火攻撃をしたら出入り禁止になりました。シクシク。(実はこのセリフは私に向けられたものではありません。モチロン冗談だしね)

1枚しかないパンツを焦がしてしまいました。今度ヒモパン送っておくね!なんちて。