信用(出来ない)金庫のこと

9月7日(月)のこと8日UP(3)

ラコスケがいました。「二度ある事は三度ある」とも言いますが「三度目の正直」とも言いますしね。で、何度目の正直か分かりませんが「おおうなばらのかべ」を貰いました。頂いた物があるのですが自分で直接貰うと嬉しいものです。

ははからポエマー予告。


きんきんさんの村にお邪魔すると当のきんきんさんは席を外し中だとみこちゃんシンさんが教えてくれました。話を聞くとお一人お帰りになった後らしく運良くお邪魔出来たみたい。エンゼルフィッシュ釣りに頑張りつつお話していると、きんきんさんがお戻りに。

戻って来た村主の横で企み顔。ふふふ。

タネを奪って怒られる。

きんきんさん変身!

大物見せびらかしに激怒する村主きんきんさん。ショボいのしか釣れなかったんだね。

みこちゃん押されて落とされる。

毎度お馴染みおやG発言きんきんさん。

きんきんさんの仕掛けた穴に落ちる。看板の後のデザはがしてタネ埋めるとは…。

仕返しに落としてやりましたとも。

べんぱつブーム!