マーメイドとマーライオンのこと

9月6日(日)のこと8日UP(2)

ムーが引っ越して行きました。

ポイントデーでした。
エイブルには「レクタングルなふく」が!嬉しい♪DSの時はうちの村でも旦那さんの村でも見掛けなかったのです。


シンさんの村に遊びに行くとsaorinさんがいらしてました。

日焼けって感じのイイ感じの黒さです。ひさしぶりに会えて嬉しい♪

しばらくしてきんきんさんもいらして門の前でお話。

saorinさんが日焼けの話の時にこんな事を。

そしたら…きんきんさんはおやじGを吐き、シンさんは業界用語風に。2人が変な事を言ったせいなのかエラーが。

再びお邪魔してエラーの時の様子を話していたらみこちゃん登場。

そして急に泣き出す!どうしたんだ!?お話を聞いてたら私がお邪魔する前にもエラーで落ちたらしいのだった。みこちゃんの席奪ってごめんよ。などとエラーについて色々とお話。その後、魚釣りなどしていたらお客様が。

トッシーさんです。動きが早いトッシーさんを追い掛け回し何とかパチリ。トッシーさんの村の今月のおまじないが花がしおれないという事なので移動する事に。

何らかの原因エラーに阻まれつつもトッシーさんの村にお邪魔出来ました。この日は全体的に重かったらしいですね。この後みこちゃんも合流出来ました。そして、みこちゃんもシンさんもシッカリおまじない出来ました。私は水遣り終わってたので指くわえて見てました。なんちて。魚釣ったりとかして遊んだりもしたんだけど写真がない…。


ちなみに前日の9月5日(土)の日記がないのは飲み有りの食事会的なものがあり…夕方の終了予定が大幅に延び…飲んだくれて森せずに寝たからです。って、どーでもいいですね。