わすれんぼうのこと

9月4日(金)のこと8日UP(1)

この日は色々あって森始められたのは0時過ぎ…シクシク。橋には誰もおらず海岸を歩いても誰にも声を掛けられず…多分セイイチかローラン来てたんだろうなぁ。

ムーがダンボール状態になりました。結構好きな住人だけどお見送り。
カーネーション増えた分としては8本目。


ひとなちゃんの村が開いていたのでご挨拶だけでもと思いお邪魔しました。みろくさんシンさんがいらしててDSやGCの森の話になり楽しくてついつい長居。

そして話に夢中になるあまり、みろくさんがお帰りになってから写真撮り忘れに気付く。しかも見送り間に合わなかったし…シクシク。自分のアホー。この後すぐにお開きに。遅くにありがとう♪


今週のメモ
(月)?(火)UFO(水)ジョニー(木)ぺりお(金)?