桃のこと

24日のこと

迷子ちゃんがこんなトコで泣いてました。相変わらず罪悪感を刺激する泣き声ですね。

茶店ではカッペーと会いました。

カッペーといえば街から村に帰る車中で話しかけてくるのを無視していると(ボタンを押さずに放置)舟歌歌い出しますよね。あれを聞くと懐かしい気持ちになります。
おでかけ日記は続きにて
ちかさんの村が開いてたのでお邪魔しました。他にもお客様がいらしてて賑やかでした。皆さんとお話したりナイルとお話しておいとましました。


☆なお☆さんの村が開いてたので迷子ちゃんをお届けに。無事に再会を見れて良かった。☆なお☆さん開門ありがとう!

☆なお☆さんは新作のデザインとクイーンの冠。今日もセレブです!

オーロラが出てたので橋の上でパチリ。そのまま空を見上げながらお話しました。色々話せて楽しかったです♪ついつい長居してしましました。


次のおでかけ先はさゆりちゃんの村。
シンさんみなもさんがいらしてました。
ちょうど私の話をしてたとかでタイムリー!でも実は私も昼間みなもさんの事を考えてたんです!これは運命だと思い込んだ私はみなもさんに愛の告白お友達のお申し込みを。お許し頂けて見事登録です♪ワーイ!みなもさんこれからヨロシクです^^
そんなこんなの嬉しい事があった後またまた嬉しい出来事が!
シンさんがクイーンの冠&ピーチの傘を貸してくれたのです!モチロン写真撮影です♪マリオ、ルイージワリオと揃えて写真撮りたい!ピーチの格好するなら金髪にしたいですねー。

チェックのお洋服のみなもさん、レンタルピーチでご満悦なかこ、ピーチの持ち主 青がお好きなシンさん、靴に合わせてブルーで統一さゆりちゃん
記念撮影後お話したり、さゆりちゃんのおうちにお邪魔して遊んだりしました。楽しかった♪さゆりちゃんありがとう!
みなもさんの村のおまじないをすると交配の花が咲くというのでお邪魔しました。

みなもさんの村には交配の花がいっぱい!ピンクバラがいっぱーいでカワイイ!
遅くにお邪魔したのに優しくおもてなしされて感激です。今度早めの時間にゆっくりお邪魔させて下さいね^^