シュワッチのこと

25日のこと

前日の迷子ちゃんからお礼状が。迷子ちゃん小さそうなのにお礼状とかいう言葉を使うんですよね。

お礼は待望のオルゴール!!嬉しい♪♪♪ずっと欲しかったんですよーーー!
みなもさんの村でおまじないさせて貰ったのでお花のチェック。あれれ…

なんで紫バラと黒バラから赤バラが!!この日は交配のお花は咲いてませんでした。増えていたのはお店で買える色のお花ばかり。どんだけ運ないんだろう私…。前日の青バラで使い果たしたのか!
前日あれだけ悪巧みしたくせに部屋をフリマ様に模様替えするのを忘れてました。出掛ける用事もあったのでサバンナの家でハニワを買ったくらいで終了。ビアンカとはまだ大して仲良くなってないのか、お目当ての家具は売って貰えませんでした。もっと仲良くしよう!
おでかけ日記は続きにて
みろくさんの村が開いていたのでお邪魔しました。配慮とか思慮の足らん私に優しすぎるみろくさん。みろ様〜〜〜!
ヒジリさんひとなさんもいらしてました。
ひとなさんが帰る前に記念撮影♪ブログ掲載許可も頂きありがとうです。

それぞれリアクションする面々。そんな中突然ヒジリさんが消えマス○さんが!しかもキャ○キ○ンネタ!地味につま先を浮かせて芸が細かい!

○スオさんが○ラちゃんの元へと飛び去りヒジリさん帰還。みんな可愛くパチリ♪
お兄さんTのみろくさん、かこ、マス○さん!?ヒジリさん、みろくさんデザとリボンが合ってます ひとなさん
お散歩したらガリガリが奇妙な事を。

かこパー!?何かと思ったら「かこの家でやるパーティー」略して「かこパー」だそうな。
みろくさん邸にお招き頂きラピュ○ゾーンを見せて頂きました。はしゃいでワサワサばっかりして写真撮り忘れました。皆さん必見ですぜ!是非パ○ーかシー○の格好で。
その後色々とお話。みろくさんもヒジリさんもおもてなし上手です!欲にまみれて風水部屋の自分が恥ずかしいと思いつつ名画が集まるまでは風水部屋を維持していまいそうな自分…。うう…名画揃えたいんです!うちの村のおもてなしは…ブーケに丸投げしよう(オイ)
ヒジリさんの技を盗むべく村に遊びにいかせてくれよぉ〜と駄々をこねてみたらヒジリさんはしぶしぶ許してくれました。なんちて。ヒジリさん登録ありがとうです♪お邪魔するの楽しみにしてます!


おひらきの後かおるんさんの村が開いてたので落とし穴のタネを持参でお邪魔しました。嗚呼!自分が落ちるであろう穴のタネを献上するなんて!なんて自虐的な!なんちて
まあ見事に落ちましたよ!
でも1回だけだもんね…。某Nさんなんて3回くらい落ちてたしね。ふふふ…
お邪魔してすぐにゆきぞうさん登場。これは!落とし合いの始まりだ!とワクワクビクビクしたけど意外とまったりムード。
お散歩させて頂きました。
みろくさんのゴスロリを着るマーサと会いました。服を気に入ってるそう。人気ですね!とっても色合ってるけど…傘壊れてる。
そのうちナリすけさん登場。門前の大量のタネを見て怯えるナリすけさん。しばらくスコップ片手に歩き回る面々。
しばらくして、ゆきぞうさんが帰って行きました。奪ったタネを地面に返して。後にゆきぞうさんの置き土産の犠牲者が続々と…?

話したりナリすけさんを閉じ込めたりしてたらかつやさん登場。
初心者講座を開講しようとするナリすけ先生に花を飛ばして色仕掛けをする女子高生かつやさん。面白すぎです。

花咲かせた女子高生かつやさん、ポリスメンな先生ナリすけさん、勇者で落とし穴職人かおるんさん、コソっとかこ

遊んでくれた皆さんありがとう。楽しかったです。