久々に落ちたのこと

26日のこと

久々に職人技にハマりました。建物から出る時は仕掛けてあると分かっていても回避出来なかったりするので何回か落ちてたのですが、フツーのところに仕掛けられた落とし穴にハマるのは久々です。むむっ、さすが職人!ふふふ…次は負けないぜ。

この日は色々用事があって夕方からのプレイ。26日から半額バーゲンなのでグレースのお店を覗いてみました。

こんな感じで家具5点洋服4点が残っていました。代わりに買っておいて〜という場合は言って下さいね。

ローランがいたのでリサイクル活動。ピースとビアンカから回収出来たので前回の余りと合わせて交換して貰いました。
ドクから再び引越し相談。3回目の上に2回目とあまり間がないので「そんなに引っ越したいのか」とお見送り。まあ旦那さんが引き止めるらしいから残留確定なんですけど。

前回の引越し相談の時にも出た三択。「なんで!?」を選択したら今回もこんな事を。
おでかけ日記は続きにて(多少のネタバレもある事でしょう)
開門するとかおるんさん、続いてナリすけさん登場。
ピーチ姿のかおるんさん
文字がカブって分かりにくいかもしれませんがクイーンの冠とピーチの傘装着です。リンク以外のかおるんさんはちょっとレアですね。服はシンさん作のデザインですね。
しばらくするとみこさん登場。

すっかりリンクが定着かおるんさん、ぽりすめーんナリすけさん、辮髪&中華な服でチャイニーズ風みこさん、かこ
ところで、みこさん?むしろ貴方が「だれ!?」って感じなんですけど。ふふふ…面白い方だ。

この後でかおるんさんの職人技炸裂!さて問題です今日の犠牲者は何人!?なんちて。まあ私一人じゃなかったのは言うまでもないですね。相変わらずスゴイです!次は落ちてたまるか!

リンクの帽子にピーチの傘がささってますねー。
みこさんがお帰りになった後きんきんさん登場。ほぼ入れ替わりでナリすけさんがお帰りに。続いてさゆりちゃん登場。さゆりちゃんはかおるんさんに渡そうとタネをポッケで温めてたらしく嬉しそうに貢いでました。ふふふ…さゆりちゃんもMだな。なんちて。タネを貰って満足したのか、かおるんさんは程なくお帰りに。なんちて本当はお疲れだった模様。そしてシンさん登場。
写真を撮っていると、きんきんさんの出すハートがさゆりちゃんに向かっているように見えるという話に。さゆりちゃんはヒューと葉っぱが舞う程に嫌だったみたい。あはは。私もきんさんきんの出すハートは要らないな。その前に私に出さないだろうけどね。


(↑)ところで!シンさんのバカ殿衣装が前回見た時よりパワーアップしてます!何気にマイナーチェンジしてるのね。やっぱり企業努力が違うわ〜。やっぱり殿衣装はきんきんさんに着て貰いたいよね。ふふふ

そしてスゴイのは殿衣装だけじゃない!このTシャツ!上手!しかも15分位で作ったというから驚き!
色々話した後きんきんさんがお帰りに。殿いつも笑いをありがとう。そしてオモシロな疑惑をありがとう!
殿様を見送った後、宵っ張り3人組であれこれ話しました。主に下らない事だけどね。はははー楽しいからいいのさ!

久々にさゆりちゃんとイッパイ話せて嬉しかった。ワイワイ騒いだり、ゲームしたり、お話したり、色々な楽しみがあっていいね♪
シンさんは相変わらず物知りで、さゆりちゃんと一緒に感心しちゃった。お話も面白いしね。
さゆりちゃん、続いてシンさんもお帰りに。後から「おひらきのが良かった!?」と気付いたけどもう遅い。ラコスケを探してから終わりました。

落とし穴とかも楽しいし、お話も楽しい♪
これだから通信は病みつきになるのね。アハハ