ブーケの気持ちのこと

28日のこと

久々の雪が降る中ブーケがお散歩してたので話しかけてみると、

キキさんに会いたいとのこと。その気持ちが通じたのか!
キキさんと会えました!ちょい久しぶりなので尚更嬉しい!

怪しい仮面ゆきぞうさん、キキさん、かこ、探検家みこさん
あれれ?キキさん様子がおかしいですよ?そっか変身したんですね!だって魔女だから魔法でチョチョイと…

なんちて。Y編集長にそそのかされてやっちまいました。許してくれ〜キキさん!
それからセイイチがいました。

冒頭の悪ふざけの真実が此処に!なんちて。通信日記は続きにて
おでかけ先がないので開門していたらみこさんが来てくれました。続いてゆきぞうさんが来てくれて無事ゴージャス家具渡せて一安心。続いてうちの村に来てくれるのは久しぶりのキキさんが来てくれました。そして皆でキキさんの村へ大移動。
こちらが本物の集合写真。

かこ、魔女っ子キキさん、道化師仮面ゆきぞうさん、探検家みこさん
キキさんの村に来るのも久しぶりです。住人が入れ替わってる!可愛い住人と面白い住人がいっぱい。

さるおとパチリ。さるお羨ましいです。カワイイー。他にもグミ、2号、やまと、メープルなど素敵な住人が。そして面白いネズミ住人も。
キキさんが席を外してる間に3人は大はしゃぎ。だって夏なんだもん。虫取りやら魚釣りやら楽しませて頂きました。楽しかったです。夏が楽しみだなぁ。夏になったら自分の村で虫をいっぱい捕まえて寄贈したい!

キキさんが戻って来てお話してたら仮装大会になりました。みんな面白過ぎるぜ。自分のMiiしか持ってなかったのが悔しかった〜。なんか面白いの作るか仕入れないとだぁ。そして結成されるおっさんず(別名Wハゲ?)面白過ぎです。それから皆で何気に着てる仮面ラ○ダーのデザインはキキさんの旦那様作だそう。上手です。キキさんが着てるの見て気になってたんだよね。うちの旦那さんも仮面ライダーが好きなので。旦那さんの場合は原作と平成ライダーなのでちょっと違うのかな?日曜にやってるのは録画して一緒に見ております。
キキさんが迷子ちゃんのお届けに行くとの事でお開きに。スッゴク楽しかった。キキさんありがとう!


続いてナリすけさんの村にお邪魔しました。

ナリすけさんとお会いする機会はわりとあるのですが村にお邪魔するのは久しぶりです。続いてキキさんと再会。迷子ちゃんを連れてく村が開いてなかったそうな。お話しているとかおるんさんがいらっしゃいました。
後姿の写真しか残ってなくて残念。

魔女衣装キキさん、かこ、ナリすけけさん、リンクかおるんさん
すかさずタネを貢ぐナリすけさん。そして落とし合いが始まった!コワがったキキさんがお帰りに。なんちて本当は迷子ちゃんのためです。開いてるといいね。落とし穴に注意しつつお散歩してたら坂の途中に雪だるま。ナリすけさんの村の名物(?)です。坂に設置するなんて器用ですよね。
再び落とし穴に注意してたらさゆりちゃんがいらっしゃいました。さゆりちゃんもナリすけさんの村が久しぶりとの事。写真がなくて残念。しばらくお話してお開きに。ナリすけさん坂雪だるまスゴイね!生で見られて良かったよ。楽しかったです。ありがとう!

一緒に遊んでくれた皆さんありがとう!またね!