帽子がフワリのこと

帽子が風に飛ばされていました。

これはレモンのにおいですか?いいえキュウリです。
このネタ分かる人がいるのだろうか…いいえ一人もいないでしょう。

3本目の青バラが咲きました。木で見辛い。

街には4日目のパロンチーノ。

通信日記は続きにて
旦那さんが遊んだ後で試しに開門チェックしたら、みなもさんの村が開いてたのでお邪魔しました。
「こんばんはー」と挨拶すると返事がない…あれれ?みなもさんはバス停に立っていて、どうやらお留守のようです。(後でカブ価高騰のため開門放置してくれてたと知りました)どうしようかな〜と思ったけど、みなもさんの村の住人に会った事がないのでご挨拶まわりをさせて貰う事に。お花のデザインの道が可愛くて分かり易かったです。みなもさんから聞いていたキングにも会えて満足♪チャッカリ来店ポイントも頂きました。お手紙を書くために便箋を買わせて頂いて(許可取らなくてごめんなさい。売り切れないからいいよね?)役場からお手紙を出して写真を撮って帰って来ました。

みなもさんありがとう。今度はいらっしゃる時にお邪魔しますね♪


森を放置しつつ家の事やら色々やって大分経ってから再開。
きんきんさんの村が開いてたのでお邪魔しました。みこちゃんも来てました。
きんきんさんの村は雪が降っていて皆で魚釣りする事に。皆色々釣ってスーパーの閉店時間ギリギリに売りさばきました。いつの間にかスーパーになってたんだねぇ。きんきんさんオメデトー。またまた魚釣りに興じる3人。そこへゆきぞうさんがいらっしゃいました。きんきんさんの村に迷子ママがいて迷子ちゃんがゆきぞうさんの村にいると聞いてたので「おお!」と思ったのですが…ゆきぞうさん一人です。あれれ?事情を話すと迷子ちゃん探しに戻るゆきぞうさん。しばらくして無事に親子再会です。良かった良かった。
その後また皆で釣り大会。私はシーラも釣れてホクホク♪

                              アン同きんきんさん                                                                                 ロブ同ゆきぞうさん、アン同かこ、アン同みこちゃん
アンコウ同好会のメンツに一人だけロブスター同好会の人が紛れ込んでました。
手持ちが高い魚で埋め尽くされて来たのでお店が開いてるゆきぞうさんの村に皆で大移動する事に。



ゆきぞうさんの村に行こうと門番さんに話しかけると久しぶりに開門してる方が!渡したい物やら伝えたい事もあったので少しお邪魔しようとしたのですが…エラーが何度も出て断念。む、無念。



その後ゆきぞうさんの村にお邪魔して魚を売ったら良いお値段でホクホク♪そしたら、ゆきぞうさんが化石コンプしたよ!との事。ゆきぞうさん おめでとう!

その後景気が良くなるおまじないをさせて頂きました。ありがとう!
そして落とし合いが始まりました。見えるトコに落とし穴を設置してお互いを落とそうと周りをウロウロする面々。

帽子を残して消えた……訳はなく良く見ると足が見えてるゆきぞうさん

きんきんさんも落ち、みこちゃんも落ちました。
その後お散歩したり、タイマーで(虫)魚釣り競争したりしました。楽しかった♪魚釣りする皆の中で虫を取ってみたりしてウケを狙ってみました。

そんな中見たちょっと珍しい素顔のきんきんさん。殿やらカッパやらレスラーやら被り物姿の方がお馴染みですよね。

オマケ: 
ミミさんのブログで役場で服装がヒドイと2回言うと体操服になると知ってやってみました。
ついでにセーラー服姿も再び載せてみたり。