迷子ちゃんの謎のこと

6日のこと

迷子ちゃんがいました。
今回の迷子ちゃんが行きたいと泣いてる村は1度しか遊びに行ってない村。そして遊びに来て貰った事はゼロ。遊びに行った方に迷子ちゃんが出るんでしょうか?それともランダム?
お母さん側の方との連絡手段がないので村から手紙を出してみる事に。さて無事に親子の再会は出来るのでしょうか?
夜開門チェックをしていたらお母さん側の方の村が開いてました!良かった!急いで迷子ちゃんを捜してソロリソロリと門まで誘導。
お邪魔したのはコージさんの村です。無事に親子が再会出来て喜ぶ2人。そして迷子ちゃんの話になりました。コージさんはお母さんしか来た事がないそうです。ちょっと悲しいですねぇ。そして今回のように遊びに行った事のない方(コージさんの村に遊びに来た事しかない方)の村に迷子ちゃん、コージさんはお母さんという事があったそうです。迷子ちゃん謎ですねぇ。

かこ、コージさん(2人ともシンさんデザイン着用)
お話させて頂いた後にお散歩させて頂きました。コージさんの村はヤシの木がいっぱい!そして人気があるクリスチーヌもいるのです!
住人の話やらデザインの話やら色々話しました。結構長居したのでおいとましました。コージさん開門ありがとう♪今度うちの村にも来て下さいね。


次にお邪魔したのはナリすけさんの村です。かおるんさんかつやさんもいらしてました。

かおるんさん
かこ、かつやさん、ナリすけさん
かおるんさんのテレるを見上げる一同でした。可愛いなぁテレる。
かつやさんの正面はこんな感じ
メイド服がカワイイですね。靴の色も合ってます。
ナリすけさんが迷子待ちと聞いておいとましました。


きんきんさんの村が開いてたのでお邪魔しました。
しばらくしてシンさんもいらっしゃいました。きんきんさんは待望のシンさんのチャンプデザインを手に入れてご満悦です。早速始まるプロレスごっこ

「やんのか?こらーーー」
「キャー!カッコイイー!いけーーー!」(ミーハーかこ)
「ファイ!」(レフリー)
  バチーーーン!!
「ワーン」(ほっぺを押さえて泣くシンさん
「い、いたかった?」(アセるきんきんさん

「あはは」(何事もなかった様に笑い出すシンさん
「ふぅー」(ホッと一安心のきんきんさん
「ちょっと待てよ!もしや嘘泣きか!?」(怒り出すきんきんさん
一部勝手にアテレコしてみました。
そんな事して遊んでいたら赤コーナー門からみこちゃん入場登場です。

王冠のみこちゃん。これは戦わずして勝利は彼女の手にって事ですね。
その後シンさんが新作デザインお披露目みんな欲しい欲しい言ってたのに時間を忘れてて仕立て屋さん閉店。
みこちゃんの村が1時間ずれてるとの事で大移動する事に。無事にデザイン頂けました。シンさん、みこちゃんありがとう♪
その後さゆりちゃんがいらっしゃいました。が、住人に欲しいと言われていた物をカタログ注文していた私。みこちゃんがカタログ注文品が届いて着替えてたのを見てそれを思い出す。開けるから誰か1人来てとワガママを言っておいとましました。
開門していると「じゃあ行くよ」と言ってくれたシンさんが来てくれました。おかげで動物に「もういいや」と言われる前に渡せます。ありがとう♪
続いてヒジリさんが来てくれました。ヒジリさんはピーチの服にクイーンの冠そして金髪ロングです。ピーチのデザインをしたシンさんは完璧なピーチが見られて嬉しそうでした。
続いてかおるんさんも来てくれました。かおるんさんはナリすけさんの村で迷子待ちで帰った私を気にして謝りに来てくれたのです。謝る事なんてないのに〜律儀なんだから。しばらく話した後かおるんさん、シンさんが続けてお帰りになりました。
しばらくすると、きんきんさんが来てくれました。3人で真面目な話を少しして…後は面白い話をしました!ヒジリさんは可愛らしい雰囲気の方なんだけど面白いんだよねー。2人の面白トーク楽しませて頂きました。ありがとう。

かこ、きんきんさん、ヒジリさん
いっぱい話した後「もう少しでお開きにするから、お散歩するなら今のうちだよ」と言ったらすかさずブーケを探し出す2人。ブーケと話した後「ブーケがかこさんの秘密を狙ってる」と言われたり。またまた面白トークを少ししてお開きと相成りました。

オマケ:
    意味はない