色っぽい猫のこと

7日のこと

怪しい猫がいました。こ、これは!!saorinさんのマリ○ン猫です。生が見たいと言ってたら本当に見られました。嬉しい♪

「そうだね」って言ったら飽きたからオシャレな顔にしてと言われました。今回も旦那さんに丸投げです。
ビンタがみなもさんがガーデニング好きだと噂してました。みぞれちゃんから聞いたと言ってました。
                        
ガーデニング好きって噂なのに何でそんなに悪そうな顔で言うの?教えてビンタ!

たぬきちにお店の相談をされました。営業時間を選んでおきました。これでコンビニになるはず。
カブ価が土曜午後としては良い方なので一応開門。
午後に開門しているとヒジりさんが来てくれました。

うちの村は初めてのヒジリさんにお散歩して頂く事に。何にもない村だし私の部屋は風水部屋なので恥ずかしかったです。旦那さんの部屋が意外と好評でした。褒められて固まる旦那さん。(でも嬉しそう)それからお話したりして閉門予定の時間になったのでお開きに。ヒジリさん来てくれてありがとう。部屋もう少しなんとかしたいなぁ。


夜に開門しているとみこちゃんが来てくれました。ピーチの格好がカワイイです。お客さんで届いた手紙の中にピーチの傘もあったので一緒にさしてみたりしました。
 

次に来てくれたのはちかさんです。久々にお会いして嬉しかったです♪ちかさんのリアクションきょしょーです!羨ましいです。あくびと違って使えそうだなぁ。
次に来てくれたのはきんきんさんです。すっかりプロレスラーに転身ですね。

皆でみかっちを取り囲んでみたり。

とたけけライブを聞いたりしました。その後に旦那さんの部屋に行って色々と遊んだりしました。旦那さんの部屋は遊び場にいいです。私も模様替えしないとなぁ。と改めて思ったり。いっぱい遊んで面白かった。
ちかさんがお帰りになり私はみこちゃんに落とされました。

むむむ皆腕を上げているな。落とし穴に落ちた後に職人かおるんさんが来てくれました。
色々と話した後で、みこちゃん続いてきんきんさんがお帰りになりました。
入れ替わりで来てくれたのはゆきぞうさんです。

続いてシンさんが来てくれました。しばらく話してかおるんさんがお帰りになりました。
続いてsaorinさんが来てくれました。王冠の花嫁さんです。
 
皆でオーロラ見たりお話したり。saorinさんは風のようにお帰りなりました。その後ゆきぞうさんもお帰りに。

残されたシンさんにデザインのコツをいっぱい聞きました。シンさん色々教えてくれてありがとう。いい時間になったのでお開きに。

オマケ:どこがオシャレなの?

ちなみにこの日のうちにかおるんさんの村に現れたそうです。