かこパー再びのこと

9日のこと 10日UP①

ブーケに変な事を言われました。

こ、これは以前にみろくさんの村のガリガリにも言われた「かこの家でパーティー略してかこ(こ)パー」です。でも私(かこ)がパー(アホ)みたいですよね…。
ネタバレありの通信日記は続きより。イベント系ネタバレあります。
キキさんにご招待して頂いてた「穴掘りパーティ大会」略して堀パー会に参加しました。(勝手に変に略してごめんなさい。ブーケを真似てみました)
みろくさんミミさんもいらしてました。落とし穴持参で行った上に落とし穴を掘り返してえげつない場所に埋め直しておきました。職人から盗んだ技で何回か落としましたよ。ちょっと卑怯な技も使ってしまいました。犠牲になってしまった方ごめんなさいね。落とし穴落ちるの面白いから笑って許して下さいな。
みろくさんがお帰りになった後でゆきぞうさんがいらっしゃいました。菜っ葉ゆきぞうさんに対抗して(?)Miiを身に付けるキキさんとミミさん。私も何か仕入れとくべきだった。くぅぅ。

旦那さん作タラコさんのキキさん、菜っ葉ゆきぞうさん、鼻血デールミミさん
笑いを提供した後でミミさんがお帰りになりました。次にいらっしゃった方は掲載許可忘れちゃいました。うぅぅ。

落とすだけじゃなく私もシッカリ落ちました。こ、これはスコップ握り締めて誰よりもやる気を出していたさるおの仕業に違いない!なんちて。でも可愛いさるおに落とされるなら良いかもしれませんね。
お約束な写真も撮っておきました。

かっぱキキさん、ぴょんたろうの陰にかこ
穴掘りを堪能させて頂いて帰りました。キキさんありがとう楽しかったです♪


ナリすけさんの村が開いていたのでお邪魔しました。かつやさんシンさんもいらしてました。

手前から ナリすけさん、かつやさん、かこ、シンさん
お散歩させて頂いて帰りました。


その後開門しているとシンさんが来てくれました。少し話してシンさんの村へ移動する事に。しばらくするとみこちゃん続いてディノさんがいらっしゃいました。シンさんとディノさんは同じ眼鏡で顔も似ていて双子みたいでした。


仕立て屋さんでデザインを貰ったりお話したりしました。3人とも悪巧みを持っていたので一緒にニヤリン。

外に出るとオーロラがキレイでした。そんな中お散歩させて頂くと、

(↑)キャビアがシンさんのデザインを着ていてこんな事を言ってました。確かにシンさんのデザイン凄いよねぇ。ネコ型ロボットの服を着たネコ。
アデレードは衣装ケースにへそくってました。無用心だなぁ。(↑)

絵画コレクションも見せて貰いました。これだけ揃ってると良い感じですねぇ。
みこちゃんがお帰りになった後にさゆりちゃんがいらっしゃいました。
メイドさんなさゆりちゃんと一緒に寒空の下で井戸端会議。

かこ、さゆりちゃん、ディノさん、シンさん
色々と興味深いお話が聞けました。ディノさん掲載許可と色々なお話ありがとうでした。
皆さん色々とお詳しいなぁ。